SSブログ

マイナチュレシャンプー購入してみました♪ [日記]

季節柄のせいか、最近抜け毛が気になるようになりました(T_T)

そこで、まえまえから気になっていたこの商品。

とうとう通販で注文しみました!

このシャンプーに決めたきっかけはこのサイトを読んでなんです!

マイナチュレシャンプー購入

どうかな〜。
ツバキとか、市販のシャンプーはとにかく人工香料の臭いがイヤで使わないのですが、

このシャンプーはどうかな〜?

使ってみたら、使用感を書いてみますね!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。